【キャンプに関して】

□チェックイン11:00〜、チェックアウト翌10:00 
※19:00以降のチェックインはできません。
□23時〜朝6時はクワイエットタイムとなります。
お静かにお願いいたします。
□早朝6時前、21時以降の車の移動はご遠慮下さい。
□駐車可能台数は、1ブース/1台です。
□キャンプ場に穴や溝を掘ることはご遠慮ください。
□チェックアウトされる前にキャンプ場内のゴミ(紙くず、食材、空き缶、空き瓶等)
を分別して指定のゴミ箱に捨ててください。 ※ゴミ回収は無料です。
□夏時期は脱水症状、日射病には十分ご注意下さい。
□他のお客様に迷惑となる場合は、ブースのご移動もしくはご退場いただきます。
またその際、代金の返金はいたしません。
□駐車場内その他またキャンプ中での事故盗難は一切責任は負いません。十分、ご注意願います。
□ルール並びに他のお客様へのマナーを守れない場合は、退場していただくこともございます。
□サイト内での花火の使用は手持ち花火のみとさせていただきます。打ち上げ花火は別途場所をご用意していますのでそちらをご利用ください。
(21時以降の花火のご使用はできません)

【レンタル備品に関して】

□レンタルはご予約が原則です。当日お申込みの場合、準備出来かねます。
□用具が揃っているかを使用前にご確認いただき、万一不備がある場合は使用前にお申し出ください。
□故意もしくは粗雑な扱いによって破損したと見られる場合、設備、備品、レンタル用品の代金を弁償していただきます。
□レンタル用品をご使用中の事故等に関しては、責任を負いかねますので十分ご注意のうえご使用ください。

【その他】

□安全管理および施設管理上、好ましくない行為が行われた場合は、ご利用をお断りし退場をお願いすることがございます。
□キャンプ場内ではスタッフの指示に従ってください。
□キャンプ場内での盗難、事故等に関しては、責任を負いかねますので十分ご注意ください。
□キャンプ場内から緊急時以外の携帯電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
□敷地面積が広く、またその現場に遭遇しなければ直接ご注意できない関係上、スタッフによる管理が行き届かない場合がございます。
□お客様がマナー違反を見かけた際には、お手数をおかけいたしますがスタッフまでご一報いただきますようお願い申し上げます。

 



○小学生以下(12歳以下の方)は成人以上の保護者が同伴に限り入場可能となります。
(ご家族の方に限ります。)
高校生以下だけでのご利用は不可とさせていただきます。
○宿泊のお客様のお停めいただけるお車、バイクは合わせて2台までとなります。(追加 料金でプラスする事は可能です。)騒音等周りにご配慮ください。
○荷物搬入の際パーク内では最徐行をお守りください。
○キャンピングカーをご利用のお客様はご利用前にお電話にてご相談ください。
○施設内での事故、車両や持ち込み機材の破損、盗難に関して当施設は一切の責任を負いません。

【ペットに関して】

○ペットは、1サイトにつき3匹までとさせていただきます。
○ペットをTIPI CAMP、コテージ内に入れる事はできません。小型犬はケージ等に入れ てのお持ち込みは可能です。
○ペットの放し飼いは禁止です。必ずリード等をご使用ください。
他の方に恐怖感を与える犬種(闘犬など)はご利用をお断わりさせていただきます。
○常にペット/犬から目を離さず、事故が起きないよう十分にご注意ください。場内でのペット/犬による事故は、当事者が責任を持って対処願います。
○予防接種(狂犬病/混合ワクチン)をうけ、皮膚病、伝染病棟の疾患がないことが利用の前提となります。
※予防接種済み証明書などは特にご提示いただいておりません。
※来場されているすべてのペットが予防接種済みであることの保証はいたしかねます。

【アクティビティに関して】

○サイトでの直火は禁止です。焚き火台、脚付きコンロ等の器具をご使用ください。炭、薪等備品類は受付にて販売しております。
○大きな音の出る音響機材等の持ち込み、楽器の演奏は禁止です。
○レンタル機材の破損及び、使用不能になった場合は機材購入代金を実費ご負担いただきます。
○安全面を確保する為、営業時間中の強風、突風などの影響により、ご利用中のタープやテントを畳ませていただくことがございます。
○サッカー、キャッチボール、フリスビー等は砂浜をご利用ください。
ただし、イベント開催中のご利用はできませんのでご了承ください。
○大きな遊具の持ち込み、ご使用は禁止とさせていただきます。
ビニールプールの持ち込みも禁止しております。
○水風船は使用禁止です。
バケツなどを使用した水の掛け合いも禁止となります。
隣接したプールでお楽しみください。

 



【一般予約】 ~14名様まで。 
※15名様以上でのご利用は、下段<団体予約>の項目をご確認ください。

○白浜フラワーパーク(TIPI CAMP/コテージ/オートキャンプ/プライベートビーチ) は予約優先です。
WEB予約にてご利用日2日前の17:00までにお申し込みください。
当日では対応できない場合があります。
○サイトの場所及びテントの種類の指定はできません。
但し、同一名義で2区画以上をご予約していただいた場合はできるだけ近くなるよう、配慮させていただきます。
○お支払いは、チェックインの際、フロントにて全額お支払いいただきます。
※カードは対応しておりません。現金でのお支払いをお願いします。
○ご予約内容の変更(人数、コース等)は、WEBのお問い合わせにてご利用日2日前の 17:00までにお願いします。
※それ以降の変更はできません。
※ご予約内容変更のご希望について、空数、状況の変化によって、ご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
○レンタル品は在庫に限りがございますので、ご利用日2日前の17:00までにお問い合わせください。
レンタル品は在庫があれば当日お貸し出しも可能です。
○お問い合わせいただいたメールは、受付順の対応となりますので、ご連絡までお時間 をいただく場合がございます。
携帯メールアドレスをご利用の方は、「@awa.jp」からのメール受信ができるように設定をお願いいたします。

【団体予約】 
15名様以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。
手付金、キャンセル料金等変更になりますので、メールにてお問い合わせ下さい

20日前の15時までに、手付金として30%をご入金ください。
確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※お振込先はメールでお伝えいたします。
※お振込み名義人とご予約代表者が異なる場合は必ずご連絡ください。
※ご利用日当日は、お振込み控えを必ずお持ちください。
・一般予約とキャンセル料が異なり、20日前からのキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。キャ
ンセル料については下記の表をご参照ください。

■団体予約キャンセル料金表(30名様以上)
20日前の18:00以降 30%
10日前の18:00以降 50%
5日前の18:00以降 100%
※ご予約の全キャンセルのみ対象となります。
人数変更、オプションキャンセルは対象外です。
○当日のキャンセル及び無断キャンセルは、施設利用料の100%がキャンセル料となります。
お手数ですが、お振込みをお願いいたします。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
○貸し切り、イベント等のご予約に関しましては、下記より別途ご相談ください。
メールアドレス: yone.flowerpark@awa.jp

◆団体予約の方法◆
下記のメールアドレスに代表者様名前、電話、住所、ご利用希望日、ご利用プラン、をご入力の上、お問い合わせ下さい。
ご予約状況は、カレンダーをご参考に下さい。
ご予約状況により、お断りさせて頂く場合がございます。
お申込み頂いてから、返信メールで予約可能かお伝えさせて頂きます。

メールアドレス:yone.flowerpark@awa.jp








 

※ご予約の全キャンセルのみ対象となります。
人数変更、オプションキャンセルは対象外です。

○当日のキャンセル及び無断キャンセルは、施設利用料の100%がキャンセル料となります。
お手数ですが、お振込みをお願いいたします。
※お振込み手数料はお客様負担となります。

«悪天候・災害時について≫
以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により白浜が台風の暴風警戒域に入ると予報が発表された場合
※ご利用日の2日前17時時点の発表から1日2回(11時・17時)順次判断いたします。     
※白浜フラワーパークによる判断前にキャンセルされた方については、通常キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
また、予報の変化により暴風警戒域に入らなくなった場合は、通常のキャンセルポリシー対応となります。

キャンセル振替割引券について
キャンセル料をご入金いただいた方には『キャンセル振替割引券』を発行しております。
ご宿泊料の請求額がそのまま割引券として発行されます。
是非、次回ご来場の際にお使いください。 
※有効期間はご宿泊予定だったお日にちから6ヶ月先末迄となりますので、お早めにご入金ください。

※割引券発行対象は、ご宿泊のキャンセル料のみとなります。オプションのキャンセル料、日帰りでのご利用のキャンセル料は対象外となりますので、予めご了承ください。 
(日帰りのご利用も、ご宿泊料をいただく場合は対象となります)
※割引券発行までご入金いただいてから最大10日間いただいております。
当割引 券はお手元に届いてからご利用いただけます。